So-net無料ブログ作成
検索選択

空の日記

色々な思ったこと、感じたことなど

 

カテゴリー:芸能

三浦宏規 進撃の巨人

三浦宏規さんが
舞台版の『進撃の巨人』のエレン役だってね。
アルミンが金髪でないのだけど、
まぁ、実写映画も黒髪だったしね…

須田亜香里 ブログ

須田亜香里さんもブログやってるんだね。
トップページの写真見たら、
確かに…ちょっと年上に見えるかも。

袴田吉彦 元カノ ハーフ

袴田吉彦さんの元カノってハーフなの?
というか…結構、そういう女性の噂多い人だったんだね。

エスパー伊東 余興 ギャラ

エスパー伊東さんの余興のギャラっていくらなんだろ?
結構、好まれるっていうよね、エスパー伊東さん。

寺島しのぶ 動画

寺島しのぶさんの動画って
結構あれかな、色っぽいのが多いのかな?

永野 ラッセン

永野さんてラッセンの絵を買ったことあるんだねww
本当に好きなのかな…?
とか野暮なこと考えてみたりww

大野いと インスタ

大野いとさんてインスタもやってるんだね。
なんか芸術的というか独特?

松村未央33

松村未央アナのスレは33が最新かな?
応援スレだけど、どういう内容なんだろうね。

市井紗耶香 旦那

市井紗耶香さんの今の旦那さんは
一般人男性みたいだね。
子供4人目かー…大変じゃないのかな。

吉瀬美智子

吉瀬美智子さんが二人目の女の子出産したそうだよ。
またしばらく育児に専念ということになるのかな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。