So-net無料ブログ作成
検索選択

空の日記

色々な思ったこと、感じたことなど

 

過去ログページ

- | 2016年08月 |2016年09月 ブログトップ
前の10件 | -

ケンブリッジ飛鳥 父

ケンブリッジ飛鳥選手のお父さん
ジャマイカの人なんだね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

吉田香織

北海道マラソンに吉田香織選手が出場してたそうだね。
優勝、おめでとうございます!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

十勝花子 旦那 井出

十勝花子さんには井出という旦那さんがいたそうだね。
なんか…調べてみると、離婚理由がなー|ω・`)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

iPhone 7 VS GALAXY note7

iPhone 7 VS GALAXY note7かーー
そこはもう、個人の好みじゃないかなぁ。
好きな人は好きだろうしさ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

大野智 映画 忍びの国

大野智くんが主演の映画
「忍びの国」の追加キャストが発表になったね。
個人的に知念侑李くんにテンションが上がったw
良かったねー!共演だよ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ポケモンGO制覇

成田童夢くんのポケモンGO制覇って凄いね。
わたしなんてまだ全然だよ( ;´∀`)
休みの日に家にいるからだけど…w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

台風一過

台風一過かーー…
めっちゃいい天気。
でも、関東は夜に雷雨になるかもしれないとか…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

吉村真晴 出身

吉村真晴選手の生まれは茨城みたいだけど
中学は宮城の学校に通って、
中学三年の時に山口県の学校に転校したりしてたみたいだね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

女子柔道 田知本遥

女子柔道の田知本遥選手が金メダルかぁ。
今日は体操の内村選手、男子柔道のベイカー選手
金メダル続くなぁ(ノ´∀`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トリガール 間宮

トリガール!に間宮祥太朗くんが出演するのかぁ。
ヤンキー被れとか言われると
弱くても…をちょっと思い出しちゃう( ;・∀・)w
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
前の10件 | -
- |2016年08月 |2016年09月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。